SSブログ

★魚群探索14回目★【KODAKUMI2ライトバージョン】

こんばんは、宇宙吉です。

1月19日分の稼働日記です~って、まだ稼働中だったりして(笑)

今日は朝から出港しようとしていたけど、用事で断念。
13時過ぎからの出港となりました。

で、まぁ~~~~~~~たく、当たりません(T_T)
で、回してる間にブログ更新しようと打ち始めた時に倖田2ライトバージョンが当たったりして(笑)

とりあえず連チャン中です。



でも、その間に妻、くぅちゃんはお座り一発ぽくミドル地中海を7連チャンしてたりo(^-^)o


あ、今、倖田の衣装が緑のドレスに変わったっ!
初めて見た(笑)
と、実況日記してみたりして(笑)


とりあえず、今日の収支はのちほど~
大漁になるといいなぁ~


PS、携帯で更新すると文字制限があるみたい。
だから切れたんだと勉強。


 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


2010-01-19 17:31  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。