SSブログ

★魚群探索13回目★【CR天国の階段】

とりあえず、凄いイベントって言うから20時前に覗きに行こうかな(笑)
魚群に出会えればラッキー☆

で、行く前に職場の人とパチ話で、デカ魚群は地中海以外でも出るって聞いて初めて知った(爆)
無知なパチリアン(笑)


で、今回はちょっと黄海を長く打ってみようかな~と
基本おいらはカニ将軍(爆)
同じ台は30回転くらいにすぐ飽きて移動。



でも、今日のおいらは違うっ!
デカ魚群を見てやるって決めたんだっ!




ほう、そこそこ回るし20回転中にノーマルだけどリーチが4回☆
30回転まで6回




…スーパーに行かんかいっ!






46回転目








飽きた(爆)
コータローに移動(笑)




半箱の持玉(最初に貯玉から半箱だしてる)はうっすらと無くなりかけた時にフラッシュ!

最強対決リーチにコータローVSキュウリパック男(笑)

で、コータローの弱い攻撃だけど勝った☆
STスルー
即ヤメ(笑)
で、甘地中海に移動。
飲まれた。
(-。-;)
さて、デカ魚群は諦めて


カニ将軍になるべし(笑)
妻からまた半箱もらってヤッターマン、ガメラ、天国の階段で、また玉尽きる(-。-;)


また半箱もらって
月影、ゴレンジャー


で、天国の階段(笑)

また残り少なくなったのでこれで打ちきって、また妻にもらいに行こうかなっと思った瞬間


変動開始時に「チョンソ」って呼ぶ声が




画面をみても何も変化なし?
てことはプレミアかな?
とりあえず見守る事に



疑似♪



疑似3回目リーチ
弱い?
ボタンを押すと疑似再開
これっ!これが見たかったんだよっ!
ボタンで疑似再開を(血涙)


疑似、ボタン、疑似再開
アツくなってきたー
で、魚群…違った、チョンソ群(笑)

お兄ちゃんカット






ここで、妻が横に来る(笑)

で、続き。
SPは…遊園地?(勉強不足)











携帯落下。

(T_T)
プレミアじゃなかったんやねっ思った瞬間!
復活当たりっV




で、単図(笑)
まぁ、以前にも単発だったことあるし、当たっただけでも良しとするか…と、一応女々しくセグチェック(笑)


あ、確変セグ♪



サクサク~と4連チャン☆
一発告知もV

100116_2113~02.jpg


でも相変わらずアタッカーが渋いなぁと…
4連して5100発?
こんなものなの?


とりあえず、おいらの稼働はここまでにして、妻の様子を見に行くと…



イライラモードに(笑)



何でもミドル倖田2にデカいSPは外されたみたいだし、
やっと当たったと思ったら単発でそのまま半箱飲まれて黄海に(苦笑)

当たっただけでもありがたいと思わないと、ね。

で、飲み物でご機嫌を取ろうと(笑)




で、お待ちかねのハイフラ当たり☆
で一箱で連チャンストップ
妻曰く「どうしてこれ以上行かないのっ」
「そう言う仕様だからだよ」
と…諦めて、帰港。

結果はジュース一本プラスだったかな。
これを栄養に次回も魚群を探しに出港だっ☆

ランキングにご協力下さいー☆

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


2010-01-17 20:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。