SSブログ

★魚群探索12回目その1★【CR桃太郎侍、CR戦国学園】

よおし、今日も気合い入れて魚群探しにゴーっ

と、














ハンドル握ってるだけだもんね(笑)



そんなこんなで15日の稼働日記です。


この日も20時くらからMHに

今日は妻に打つ台を選んであげようと(偉そう(笑))

で、選んだ台は戦国学園。


妻の顔ひきつる(笑)
何故なら、以前回して単発を引いて回らず100ちょいまで回してヤメ。
その後すぐにエナられた思い出の台をチョイス
鬼だね(笑)

自分はその隣の天国の階段へ


天国の階段…





ま、まわらんっ!



昨日の海を思い出すような回らなさ(笑)隣の妻は良く回る…いいなぁ(笑)




ヤメ。
移動する時に妻の台はSPに




しかと(笑)




で、ミドル桃太郎侍に

で、回転させる事











1回転目
疑似っ

ほう。
いきなり疑似ですか~
と思ったら
疑似

疑似

疑似

お、4回♪
アツいね~
少ない保玉特有のアツめ演出ですか~と思ったら、



般若面が落ちたっ!

背景ムービーキタっ!


群キタっ!


SPの着物も赤♪


これはキタでしょ


と、妻の様子はっ
おいらが勧めておいて先に当てたら目も~と振り返ると




妻、大当たり中(笑)
時間からすると席をだった時に見たSPからかなと判断
とりあえず良かった(笑)




って、
事は




このおいらリーチはっ
よくアツいリーチを外すと近場の台が当たるってパターンがあるからって思い出して







ザクっ!








大当たり~

おっしゃーお座りいっぷぁぁぁつぅっ!
これが15連チャンっ
昇格しまくりで楽しいーって、思うんだけど…



確図時の大当たり中の曲って萎えるよね(笑)
しかもアタッカーも渋く入りきれないラウンドも(T_T)


とりあえず妻のほうも14連チャンしてしばらく回してヤメたみたい。どこへ行くんだろ。



その2に続く。


2010-01-17 08:32  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。