SSブログ

★魚群探索11日目★【海シリーズ、甘桃鉄】

昨日の事もあり、とりあえず短めにしないとね(笑)

と、









でー

14日の稼働日記です。

夜(20時過ぎ)から出港っ!
魚群を探しにゴーっ

と、とりあえず地中海にカニ歩き。

と、この時間で当たり0の38回転?
とりあえず打ってみんべ。


















はやり回んないんだね(笑)

他の台に移動。
黄海に
甘を当てて調子をあげる作戦に(笑)


すぐに魚群っ☆



当たり♪





が!
単発(T_T)





まぁ調子出てきたから次は本命の大海スペシャルへ



またビックリの早さで4回転目で当たりゲットー






単発だけどね(T_T)



調子が単発小僧になってる。


妻も当たりを引けずにじわじわとヘルシーチェルシー。


半箱になる前に甘に移動。
そしたら夜からいつも相性がいい甘桃鉄が丁度ヤメてくれた(笑)
もちろんお座り。


で、やっぱこの時間、この機種の相性はいいんだね。
14回転でなまはげで当たったよ(笑)
ちょっとビックリした(笑)

それが、閉店まで連チャンしてくれて2箱くらいに。

妻も一箱だしたみたいで
今日の収支はちょいマイナスかな。


これをバネに次回も魚群探しににゴーっ!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


2010-01-16 19:14  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。