SSブログ

★魚群探索10日目★【月影、レーザー、キン肉マン】

さぁて、今日も魚群を探しにゴーっ!

13日の稼働日記


朝イチ、まずは妻がブラッド+に

自分はおぼっちゃまへ


おぼっちゃまの回りが悪く移動

→月影へ

月影は0回転目からスタート。

良く回ったと思う








間もなく
18回転目に先読みっぽいの?(月影詳しくないので(苦笑))
が4回続いて擬似なし。
ボタンを押したら「忍」っ
で、背景予告☆

んっ。
イケそうかな?と思ったSPは火…横に設置してるボードを見てみると(苦笑)
こんなもんすよね(笑)と、思ったらっ

大当たりっ!
18転で当たったよV

前にも月影で4回転もあったけど…激運やねっ!



と、今日は自分に波がきたんかなっ
これが15連チャン☆
しかも2確引くことなしで☆





さぁて…




このまま続けようかな(笑)







即ヤメ(笑)

貯玉にして移動~
と、妻の様子は…



うっブラッド+を当ててました。
自慢してやろうと思ったのに(笑)



ま、お互い出てたからいいや。
と、思いながらも時間潰しにレーザーシャトル(MAXの方)に(笑)

ここんとこまともな当たりがないぽいから、イケるかなと

















2確引いちゃったよっ!
これも、わずか20回転たらずで\(◎o◎)/
今日、MAXタイプ激運日っ!


って、安心しちゃいられないよね。
引いてもSTスルーじゃ意味ないしね(笑)


と、34回転目で当たりをゲット☆


そして、ボーナスの種類はっ!
もちろんっ!










スモール(^_^;)
うそん。

と、次に期待するかなと思ったラウンド消化中に告知音がっ!
レギュラーになったっ!
すぐに盤面LEDをみてたら14Rに☆
こんな演出があるな


2010-01-15 12:46  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。