SSブログ

★魚群探索9日目★【海シリーズ】

お久しぶりの魚群探索です。

とりあえず最近の稼働から追っていきます。


12日の稼働日記

この日は妻の方が大爆発を起こしました☆

朝一MHへ。

自分→ミドル地中海
妻→甘ハイパー



…双方でず。



二人大海スペシャルに
自分が先に打ってて横に移動した時に妻が、その台に着席。




即…当たりを妻が引く( ̄○ ̄;)



まぁ、身内だから良しとして(笑)


自分地中海に戻ります。




っ!
お座り一発キターっ!
魚群でワリンっ





んで、単発(笑)





まだ当たりを引いている妻。

いいなぁと横目で時短抜け108回転目で確ゲット☆
早めの引き戻しでおっしゃーっ☆



と、2連で終了(苦笑)


時短ヤメ



そのまま妻のばく進が続いて2R3回込み25連っ

その間、自分も大海スペシャルに戻り



12回転目に魚群っ!



当たりっ!








また単発(苦笑)

あっさりと時短抜け…でも時短中と140回転までにスーパーがよく行ったので続行を決めこんだ148回転目に魚群がきて3をゲット☆

これが5連してくれてありがたや☆

この時短はスッゴく静かだったんで即ヤメ(笑)


妻もそん時に終わったみたいで即ヤメ。

そのまま妻は慶次斬へ。
800回ハマりで1000くらいで当てたみたいで総当たり数は…忘れた(苦笑)

自分はその間…





な~んも出なくて休憩室でまったりしたりで妻の連チャン終わりを待って帰宅。

とりあえず貯玉は妻のおかげでかなり増えた♪

これをどこまでまた増やせれるかは

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


2010-01-15 08:58  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。