SSブログ

★魚群探索16回目★【CR釣りキチ三平、CR蒼天の拳、CR相川七瀬】

こんばんは、宇宙吉です。
1月20日の魚群探索日記に出航だっ!




さて、今日も朝イチの出航の予定だったんですが…
また、ギリギリになって用事が出来てしまって30分遅れのスタートとなりました。


本日のターゲットは…



CRブラッド+っ








回らず即ヤメ(笑)


で、釣りきち三平に☆


そこそこ回るでおじゃる(誰っ(笑))



と、0回転から始める事49回転目に釣り大会に移行。
セグはくぅちゃんに渡してたんで確認取れず続行~

の、54回転目
先読み演出
浮き緑
疑似3回
三平群っ

カジカの夜突き

発展
四万十川のアカメ







ハズレ





あ…



くすん…









と、思った時にっ!一時停止っ!



 

巻き戻しっ!
再生っ!




キターーーーーーーーーー…の?




 


キターーーーーーーーーーーーっ!!!!
大当たりですっ!

そこから7連目でバトル敗退?


いや、2確セグ。


と、50回回って電サポ終了(苦笑)


半箱減らした95回転目にR当たりゲット☆


次のバトルであっけなく2通(T_T)


2箱消化でヤメ。



その間にくぅちゃんは相川七瀬を300ほど回して2確ゲット~
後は30%の出玉をゲットしないとね~
と3回目に出玉ありをゲット☆

しかし、時短はスルー…
出た分ノマレてヤメ。




それからー







二人で計15000発当たり無し(T_T)


と、とりあえず二人でエヴァを回す事数分。





宇宙吉に5分ミッション(9図柄)突入。1回転目スルー


後、6回転目くらいにゲンドウが「問題ない」
ならゲンドウ止まってよと…


…


…


ゲンドウ図柄がゆっくりと降りて来て…



止まった!

ミッションクリアっ!
と、突当たりっ!初号機が出て当たりっ

で、2連目は赤シャッターからの「おめでとう」全回転っ!

おっ!のびる予感~~









次、単発終わり(T_T)
うそん…




そのまま2箱ノマレ1箱持って蒼天に移動。

回す事13回転目に玉玲疑似3回。
玉玲ストーリーリーチ。
拳志郎キリンカットで玉玲救出成功っ!

さぁ78%の破壊力を見せてくれーーーーーーーっ!











と、言うと単発とかで終わる書き方だけど





 
 
 
 





連チャンモードっ!(笑)

12連まで延びましたっ☆

…でも最後は吹き出しがキリン柄なのに、そこでバトル終了とは…(苦笑)


半箱使って流し~


でも、それからまた二人で大量に玉を消費し結局トータル

-25000発

(T_T)
まぁ、蒼天や三平があったからここまでの負債で済んだから善しと前向きに(笑)

あ、くぅちゃんの七瀬もあったから…も追加で(笑)


て事で長々とここまで読んでいただきありがとうございましす。


また、次回もめげずに魚群探索に出航だっ!



と、くぅちゃんは落ち込んじゃってるみたいなんで、励ましの↓ランキングお願いします。m(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


2010-01-20 23:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。